デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断


【デュー・デート〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜】を観た。あらすじは、妻の出産まで5日。飛行機でアトランタからロスまで帰るピーターとハリウッドへ向かう俳優イーサン。その2人がなんやらで飛行機搭乗NGになって、車でアメリカ大陸を横断するって話し。


タイトル長い。でね、イーサンは自称23歳でフレンチブルドッグのサニーを連れてんの。飛行機の中にも犬連れて来てたんだけど、あれってありなの?まぁそれは良いとして、イーサンは父親の葬儀の為、アトランタに来てたんだけど、なぜか遺灰をコーヒー缶に入れてんの。


所々クスクスするけど、多分、ピーターの親友の家でそのコーヒー缶の遺灰が大活躍!?する話しが1番面白いと思う。次に面白いのは…グランドキャニオンの告白かな。来るぞ来るぞって期待感で、イーサンが告白する前からニヤニヤする。


って、結局私が期待してた告白と違う事を告白してたけど、それはそれで違うのかい!!ってなんか面白かった。そして下ネタ的なのも面白い。サニー可愛いわぁ。それにしても、やっぱりロバート・ダウニー・Jr.は良い男だね。それとザック・ガリフィアナキスも良いっすね。



でね、映画館で遠くの方にイケメンズがおるなぁって、1・2・3・4…って、おやおや、やっぱし我らのスカパラじゃないかぁ。って宣伝の映像なんだけど、ワンピースとトリコだっけ?の話ししてたわ。が、スカパラは好きだけど、映画は別にって思います。


だったんだけど、実際に映像を見ながら演奏してて、しかもそれに合わせてアレンジ的な事してる。みたいな事をこないだどっかで聞いた気がするんだけど、なんかそういうの聞くと、どんだけ映画と合ってるのかな?って興味がわくわいね。


そして、ここ数ヶ月食べたくて食べたくてのサブウェイ。やっと食べれた。高校生ぶりぐらいかな?うましじゃないかぁ。また食べたいわ。