マイ・ブラザー 哀しみの銃弾


マイ・ブラザー 哀しみの銃弾】を観た。殺人事件で7年服役していた兄と警察官の弟。兄は7出所して更生するつもりが、なかなか上手くいかなかったりで、弟は弟で好きな相手と色々あったり、兄との確執とか、家族の関係とか、みんなどうなるのって感じの話し。


ダメな兄と優秀な弟。昔はお兄ちゃんお兄ちゃんだったけど、今は不仲。そして親は兄の方が好きな風。更生すると信じようとする弟と努力はしたけどダメな兄。そんな感じの話はよくあるよねぇって感じだけど、私的には思ってた以上に面白かったな。電話でノック3回よかったっすな。


で、兄はクライヴ・オーウェン。なんかとても久しぶり。それと、兄の前妻はマリオン・コティヤールで、現妻はミラ・クニスだし、弟の彼女はゾーイ・サルダナって美女3人。ヤバイな。で、途中で帰っちゃた人いたけど、つまんなかったのかな。お金もったいないじゃんかねぇ。