僕が星になるまえに


【僕が星になるまえに】を家で観た。29歳の誕生日を迎えたジェームズは末期ガンの為、余命が後わずかで30歳を迎える事は出来そうにない。そんな彼が世界で1番好きな場所に行きたいって事で、親友3人と共に、旅にでる。って話。


これ、映画館に観に行きたっかたんだけど、行かなかったんだよな。で、感想的には、良くなかったって訳ではないけど、終わり方の感じで何かそうなのかぁって感じかな。確かに、治らないとわかってるのに、痛みと戦って、薬で意識が朦朧ってのは辛いよなと思う。


けど、って続きはネタバレ気味かもだけど、家族がさぁってのと、最後の頼みを聞いてくれた親友にその判断をさせるはねぇ。わかるけど難しいなぁ。ってネタバレしてないか。で。ジェームズは結構なワガママになっちゃってた気がするけど、親友たちは偉いな。それと、スターウォーズおじさんが面白かった。


で、ジェームズはカンバーバッチさん。BSNHKかどこかでやってたの見逃しちゃったんだけどもね、シャーロック3はAXN系のやつで WEBでとかじゃなくて、やってくれないのかな。ってか、やってくれるもんだと思ってるんだけど、そこんとこどーなのかね。