道化死てるぜ!


【道化死てるぜ!】を観た。6人の友達と10歳の誕生会をしているトム。そこに、ダメピエロが登場。子供達のいたずらでピエロ死んでしまって、6年後。16歳のトム。その時の友人含め大勢でパーティをするトム。楽しい会のはずが、復讐する為、ピエロが生き返る。みたいな。


意外と面白かったねぇ。WOWOWではR15なのに、Yahoo!映画では18禁になってる。まぁ、確かに血が飛び散ったりしてたけど、ボヤケてたよな。あれかな。WOWOW仕様でボヤけさせて15禁って事にしたのかね。


どうせ作り物なんだし、別にボヤけなくても良いじゃんと思ったりもするけど、そういう事ではないんでしょうな。で、6歳の時の少年達はとても美少年なのに、16歳の少年達は、私の好みが入るけど、カメラ小僧以外はなんかあれよねって感じ。


だけど、ホント。86分であっという間に終わるし、流れはだいたいわかるし、あそこやそこやここを切ったり、千切ったり、開けたり、爆発したり、面白かったな。って、面白いって感想はリアルタイムな感じでいかんか。まぁ、フィクションですからね。面白かったぁぁぁ。