7日ぶり2度目


トランスフォーマー ロストエイジ】を今度は通常版で観てきた。展開を知ってるのだけど、終始面白くてニヤニヤしてしまった。当たり前だけど、こないだ観たのと同じ内容だったねぇ。けどやっぱし面白かったなぁ。荒ぶる司令官最高だな。


で、前にも書いたけど、バンブルビーは可愛いな。空気読めないようで、読める子だと思うの。そんで、渡辺謙だなっと思って最初から観れて良かったな。でも先生って呼び方は嫌い。で、本当はここが、そこが、あれが、ってもっと感想あるけど、観終わったら忘れちゃうんだよな。



だけどそうだ。中国の家でパパと墓場の風の人の戦いで目に指が結構ざっくり入ってるよね?血は出ない?これは、目開けられないよね?って所があって、同じ列にいた、よく感想を述べる女子も、うわぁって言ってたんだけど、突き放したら目はなんともないの。無傷なの。


100歩譲って、指が入ってなかったとしても、これは無傷と言うか無反応すぎるのって所が、オートボットがカッコいい等々、以外で今回1番気になる点かもしれないな。あぁ〜面白かったなぁ。8月末ころまで気になる映画ないから、3回目あるかな。ないかな。あるかな。ないなぁ。