トーキョースカジャンボリーvol.4

台風だし、現地で雨は仕方ないけど、最近運転に自信なしだから、大雨の高速は恐ろしいなぁなんて思ったけど、行きは雨降らなくて本当に良かった。って事で『トーキョースカジャンボリーvol.4』へ行ってきた。


過去2回行ってる訳ですが、出演者がKEMURI10-FEETMONGOL800HEY-SMITHハナレグミ・上江洌.清作 & The BK Sounds!!等々と過去2回とは全然違う感じで、過去のは過去ので、スカを子守唄に昼寝が出来る感じが良かったけど、最高だな。今年。

もちろん、全部良かった。だけど、モンパチ最高。みんなが知ってる歌があるってのは、凄いことだなぁと思う。懐かしいし、大合唱だし、ちょっと鳥肌たった。そして、演者がこうやってって言えば、その通りにやるし、音楽は宗教だなと思う。だけど、最高に気持ちいいだろうなぁと。


で、駐車場から1時間ちょい出られずだし、道志みちで帰ったら、霧が凄くて凄くて、もう嫌だと何度かハンドルから手をはなしたくなったけど、無事帰れて本当に良かった。エビグラタン美味しかったし。来年開催されるかわかんないし、どんな出演者かもわからないけど、来年は太陽のもと昼寝がしたいぞ。