トランスフォーマー ロストエイジ


トランスフォーマー ロストエイジ】を観た。前作から4年後。トランスフォーマーが地球にいるから争いが起こるって事で、オートボットも政府から追われる身となっていて、でもこの事態には裏があるって、オートボット達は、地球はどうなるって感じ。


3作で終わりだと思ってたし、主役がサムから変更だし、サムとバンブルビーの関係が好きだったし、どうなのかな4作目って思ったり、165分って長いから良かったとしても、また観ようとはならないかもな。なんて思ったりしたけど、そんなの関係なしに面白かった。また観たい。


と言うか、侍戦士が渡辺謙だし!!!って途中で思いだして、あぁ、渡辺謙って思いで最初から観なくてはじゃんって気持ちがわいた。それに、バンブルビーはサムがいなくても、最高に可愛いいし、若返った気がするオプティマスも良いし、ダイナボットカッコいいしさ、また観なきゃだな。


で、どっかの社長のおじさん好き。あれだね。前3作で言うとシモンズ的な感じだなと。で、思ったのだけど、オプティマスって地球から出られないんじゃなかったけ?1の時他のオートボット達よ地球に来い的な事言ってなかったかな。気のせいかな。まぁ、出られる出られないどっちでも良いけど、近々また観に行きたいなぁ〜。今度は3Dではなく通常版で。