好きです。犬印さん

iPodケースに付いてるロゴ?が取れてしまったので、そろそろ新しいのを買おうかと思ったんだけど、ネットで見るとiPhoneケースしか見つけられなくて、ちょっと大きいんだよな。って事で実物を見て決めようと『犬印鞄製作所』へ行ってきた。

したら、iPodケース売ってるし。多分在庫限りとかなのかねぇ。まぁ、ラッキーでした。最近、旅行リュックと通常使用のリュックが欲しいのだよね。ちょいとお高いけど、犬印さんも候補だな。で、せっかくだから、浅草寺。平日だけど、人多かった&外国人が多かったな。

して、合羽橋を経由して上野へ行くのだけど、その前に昼ごはん。何食べるか悩んで歩きまわったから、1口目最高だったなぁ。天ぷらとか蕎麦とか食べたいぃぃって思ってたけど、神谷バー2階のレストランカミヤで、ナポリタンを食べました。美味かったっす。

して、頼まれごとで、写真は1枚も取ってないけど、巣鴨へ行く。赤パンツのお店で、赤はいいのよと切れ端をくれたんだけど、試験の時持って行くといいよって言われたぁ。試験ね。でね、コロンビアのサンダル見た目以上に歩きやすくて最高なんだけど、さすがに1万5千歩オーバーを歩く想定してなかったもので、足が最高に疲れたぜぃ。


そして、浅草寺で龍から水が出てて、手を清める所あるじゃん。そこの水を水筒的なのに入れてる人をみた。しかも、1人じゃなく複数だし、茶葉的なものが入ってる水筒の人もいたし、国が違うから仕方ないのかもだけど、それはどーなのよ。っと思う夏なのです。