TOKYO TRIBE


TOKYO TRIBE】を観た。東京にはトライブと呼ばれる族が存在していて、ブクロWU-RONZを率いるメラは、ムサシノSARUの海と衝突して、それきっかけで新宿渋谷も巻き込んで大きな抗争になって、そこに謎の女子やブッバって言うヤクザも絡んでどうなる的な感じ。


ほぼラップって正直ハズレかもしれないと思ってのだけど、面白かったな。という事で、ちゃら〜っとマンガを読んでみた。もめるきっかけとか違うところはあるけれど、12巻を約2時間でうまい具合によくまとめてあるなぁってのが感想かな。だけど、メラはそんな小さな男じゃないよ。


それと配役もハマってたと思うな。テラさんが佐藤隆太とかピッタリじゃないかね。それに、ストーリーテラー的な染谷将太がとても良かった。上手いし。後、女子2人。スンミの子は吉瀬美智子に似ていたし、ヨン役の子は超YAMAKASIだった。2人ともいいっす。


で、人間家具面白かった。後ろの人プルプルしてるし斜めってたな。大変そう。後、音楽よかったよね。サントラ欲しいよね。だけど、ブッバが気持ち悪い。竹内力ヤバイな。いやぁ、家でじっくり観たいな。で、何だそれってツッコミつつ、笑いたい。