本日の写メ

特に何もしてないからだけど、最新タイトルが映画のみになってしまうので、今日撮った写メを載せてみよう。家の前の道路で遭遇した、ちんたら道路を横切ろうとしている、車に轢かれてしまうから、止めたほうが良いと思うよ。っと思わせるカブトムシくん。

そして、夜ご飯に妻家房へ行ったのだけど、1人席に案内されて、別に良いんだけど、と言いつつ書くと言う事は、良い思いはしなかったって事なのだろうけど、窓に向かって席が設定されててなんかやだ。そもそも、2人がけ席の机なんだろうし、2人がけでのままで良いじゃん。

まぁ、人数入れる為なんだろうけど、なんか、気のせいと思うけど、はじに追いやられてる感がイヤだな。で、カブトムシくんは後日轢かれてるの目撃したら、触れないからムリだけど、森へ避難させてあげれば良かったかなぁ、っと少し思ってしまうよ、私は。