小野寺の弟・小野寺の姉


小野寺の弟・小野寺の姉】を観た。早くに両親を亡くしてから、一軒家でずっと一緒に暮らす、弟の小野寺進と姉の小野寺より子。日本一不器用な姉弟の恋と人生が、今、動き出す。コピペしました。で、今知ったけど、映画化の前に舞台をやっていたそうです。


もっとコメディなのかと思ってたけど、面白かった。で、さっき書いたけど、映画の前に舞台だったそうで、観たかったなぁと思う。姉は片桐はいり。名前も顔も知ってるけど、こんなにガッツリ観た事はなく、良いですな。で、姉は40歳だけど、実際は50だって。ビックリした。


そして、小野寺弟は向井理。ありきたり過ぎる思いますが、カッコいいなぁと。メガネいいじゃんかね。で、ムロツヨシ。大好き。切ないけど、最終的にはほっこり出来て、小野寺姉弟には幸せになって欲しいなぁと思うね。そして、ありがとうの香りと逆にひのきの香りを嗅いでみたいです。