あけまして2015

歓喜スカパラ 2014-2015と言う事で、今年は神戸で年越しです。それはそれはもう。大変素晴らしかった訳ですが、まさかのPRIDEのリングアナのコールで登場。あぁ私若かりし頃は格闘技好きだったなぁと。とても懐かしく思う。

そして、あんなに赤い照明が似合う大人はいないと思う。キャーキャーワーワー言うかっこよさも勿論だけど、大人としてカッコいいなと思うのよ。で、今年は26年目。26年前のレコーディングで使用したオルガンでその時の収録曲を弾くとか、なんか凄いなぁと思う。


で、アナ雪スカパラバージョンは、アナ雪とかもう良いしっと最初は正直思ったけど、結構好きだったりする。流行り過ぎてあれだけど、最初映画館で予告観た時、おぉぉいい曲って思ったじゃないかぁと思い出す。

で、先に1枚載せちゃったけど、元旦は姫路城へ行って参った。今思うと、姫路城は十数年ぶりにスカパラライブ復活した地なのだよ。5年ぶりに見た姫路城は真っ白になっちゃってるけど、大満足な2日間なのでした。ありがとうございます。