インターセクション


【インターセクション】を観る。モロッコに新婚旅行中の夫婦。でも、妻には若い愛人がいて、愛人に夫を殺させようとしてて、夫婦が車で出かけた時に、殺す予定がカーチェイスになって、修理の為に立ち往生していた集団に突っ込んでしまって、砂漠の真ん中でどうするってな感じ。


今年初の映画鑑賞。まぁ面白かったかな。夫はお金持ち。妻は若い愛人と一緒になりたい。愛人は妻にメロメロのはず。で、立ち往生集団は謎の暴力男。自分の子ではない赤ちゃんといる女。その連れ。バイクが壊れたと突然現れた修理屋の男。って感じの登場人物。


まぁ、最終的に修理屋さんは幸せな感じで終わって欲しいなと思ってて、彼はいい感じに終わったから安心したし、大体うん。それで良いかって感じの終わり方かな。だけど、愛人トラヴィスはちょっとかわいそうかな。で、最高級のスイートルームとか私も泊まってみたいっすなぁ。お金持ち羨ましい。