シン・シティ 復讐の女神


シン・シティ 復讐の女神】を観た。愛する人を殺されて復讐に燃えるナンシー。調子にのってるギャンブラーのジョニー。女に溺れる探偵のドワイト。喧嘩大好きマーヴ。悪い人々がどこからともなく集う街シン・シティでの4人の物語。って感じ。


多分5年ぶり2度目のシン・シティ。1作目は5年も前なのかぁ。でだね。ナンシーは復讐。ジョニーは仕返し。ドワイトは溺れた女がその人の妻。で、マーヴはなんとなくだけど、まぁ理由は違えど、4人ともロアークを恨んでいるので、協力してロアークと戦うって話かと思ってた。


そう思わせる予告が悪いと思うけど、勘違いした私も悪いし、久々に見たジェシカ・アルバはやっぱりキレイだし、JGLはカッコいい&結婚めでたいし、ブルース好きだし、出演者みんな結構好きだから仕方がないね。4人協力しなくてもいいっす。


で、確か1作目を観た時、白黒なのに所々カラーでバッとくる感じが、とても衝撃だった記憶があるのだけど、今回も所々の鮮やかカラー素敵でした。うん。正直別に映画館で観なくても良いかと思ったりもしたけど、それなりに面白かったよ。そして、レディー・ガガがいたね。