シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア


【シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア】を観た。ニュージーランドで共同生活している、それぞれに個性豊かな4人のヴァンパイアの日常を取材してるって言う、モキュメンタリータッチな感じの話し。狼男とかゾンビとかも出てくるよ。


いやぁ。実にくだらない。ヴァンパイア4人だったけど、途中で8,000歳のピーターに襲われてヴァンパイアになっちゃったニックの友達スチューが好きです。スチューはいいやつだから襲いたいけど襲わないと決めて仲良くやってる、ヴァンパイア達が可愛い。


所々クスクスするのだけど、通報で警察官が来て催眠術の所が好き。クスクスした。後、狼男の再現VTRも結構好きだったりする。で、ヴァンパイアと言えばトワイライト。どんな感じで出てきたか忘れてるけど、途中でそこに触れてて多分そこでもクスクスしたでしょう、私。


で、年配の女子2人がつまんなかったねと言ってだけど、こういうのだって知らずに来てしまったのかねぇ。だとしたら何でこれをチョイスしたんだろう。でだね、マントしてる子どもがいて、今上映してないけど、ハリーポッターかなって思ってたけど、ヴァンパイアだった。関係者の子どもさんだと思うのだけど、他の関係者にポップコーンひとつぶづつ配ってて可愛かったです。