プリデスティネーション


プリデスティネーション】を観た。青年ジョンは元は女で孤児院で育って、偶然出会った男と恋に落ちて子どもを産むけど、男は去って、子どもは誘拐されて、自分は男となって今に至るって話をバーテンダーにしたのだけど、バーテンは全てを知っていて、なぜなら時空警察だからと。


で、過去に戻って復讐の機会をあげる代わりに、自分の後継者になって欲しいと。そして、爆弾魔の犯行を止めよう。って感じの話で、合ってますか。って、正直よくわからなかったのだよねぇ。色んな人の感想を読めば、あぁ〜なるほどって思うかと思ったのだけど、そうでもなく。


最後とか思ってたの違ってて、だからやられたぁぁって思ったり、おぉ。全てが繋がったぁとか思うんだろうなって思うのだけど、なんせ全然理解できてないもので、ちょっと待ってよ感の方が強くなっちゃた。観ないけど、もう1度観たら面白いかもなと思う。


だけど良いの。イーサン・ホークがカッコいいから。6歳の時は思わなかったけど、予告の時から誰かに似てるなぁと。ニノだと思ったけど、渡部篤郎にも似てる。あぁ、カッコ良かった。それと、ジョンの人は最初レオかと思った。何か、理解できなかった自分に残念だな。