パーフェクト・プラン


【パーフェクト・プラン】を観た。心機一転シカゴからロンドンに移住した夫婦だけど、経済的に困ってて、そんな時に階下の住人が3500万を残して死んでしまって、悩みつつもそのお金を使ってしまうが、そのお金はある組織から奪ったお金を奪った物で、さぁどうなるって感じ。


うん。普通。ロンドンに進出してきたフランスマフィアのボスが、オマール・シーに似てるけど、もっとがっちりしてたよって思ってたら、本人だった。ビックリした。だけどさ、マフィアのボスだから悪者だけど、メンツの問題的なこと言ってたから、さっと済ませて帰って欲しかったな。


でね、妻は最初はお金を使うのに反対してるだけど、姉妹?親友?関係性がよくわからなかったのだけど、その人に洗濯機買ってあげちゃうの。生活苦から抜け出せるように、ローンとかにチビチビ使おうって言ったのにさぁ。夫婦の為に使うならまだしも、誰なんだあのひとは。


っという思いからか、チラシの妻の顔が悪人にしか見えない。なんなら、妻がマフィアからお金を盗む計画をたてたのではないかと思うくらいに悪人顔に見えちゃう不思議。で、初日来場者プレゼントを上映2日目だけどもらった。昨日全然来なかったのだね…。

でだね、ジェームズ・フランコはカッコ良かった。と言う事で、本日はどちらも出演者で選んだ感じだけど、でも出演者が好きでも内容が微妙そうなら観ないもんな。きっかけって事で。そして、土日が映画の日の場合は極力避けようと思った。チケット買うのに疲れちゃう。