シェフ 三ツ星フードトラック始めました


シェフ 三ツ星フードトラック始めました】を観た。一流レストランの料理人がオーナーと衝突して店を辞めてしまって、元妻の助けもあったりで、息子と元シェフ仲間とマイアミからロスまでフードトラックでサンドイッチの移動販売の旅をするって感じ。


面白かったぁぁぁ。飯テロと親子の話だったぁ。どれもこれも美味しそうだったけど、息子くんに作ってあげてた、エンドロールで指導されてたホットサンド的なやつが最高に美味しそうだった。食べるときパリパリいっちゃう感じ。食べてみたいっす。やろうと思えば自作できるかな。


それと、音楽最高。出来ないけど憧れる。あのノリ。で、評論家がネットで酷評をしてワイワイなるけど思った。やっぱ口コミとか見ちゃうし、評価が高いと良いんだって思いがちだけど、人それぞれだしさ、参考程度って思うようにしようと思いましたね。はい。


で、息子くんがかわいい。それと、シェフは料理人経験者なのかと思ったら、違った上に、アイアンマンの監督とな。ビックリした。けど、途中ザキヤマに見える。でだね、R12らしいけど、えっ?どの辺が小学生以下にダメなのかな。これに限らずだけど設定がよくわかんない。って事で、サントラ欲しいっす。