あんみつもあるよ。

数年ぶりだか数十年ぶりって、数十年は嘘だなぶりに、あんみつを食べる。たねやあんみついちごです。いただき物です。高級感にテンション上がって写真を撮ってみる。ミニーちゃんみたい。

開けると、作り方と具。具は寒天・餡・いちごソースに練乳&レモンシロップ。ねぇ〜。こういう場合はどこにピントを合わせれば、納得のいく写真が撮れるのだろうか…。わからん。

寒天。ぴゃーってひっぱると落下する。なんだか画期的。

はい。出来上がり。ってこれも違うんだよな。たねやのホームページ見ると全然違うもんね。当たり前だけど、プロって凄い。

美味しかったです。ごちそうさまです。で、カープ芸人面白かった。おぉ〜野球が始まるね。