エイプリルフールズ


【エイプリルフールズ】を観た。エイプリルフールを舞台に、人々が軽い気持ちで放った小さなうそが大きな騒動を引き起こしていくってコピペした。で、ニセ医者・老夫婦・誘拐犯・占い師・宇宙人中学生・大学生・再会って7つの嘘の話しだよ。


私、わりと松坂桃李好きだけど、あの髪型は好きじゃない。いつもと違う感じの役柄でしたな。そして、戸田恵梨香働いてるねぇ。映画でまくりじゃないか。2作品も予告してたし。で、私的には、誘拐犯の話が1番好き。だけどやっぱり、大学生も捨てがたい。って事で、その2つ好き。


なんかさ、私的イメージですが、世の中の女子はみんな大好き。ラブ・アクチュアリーみたいな感じだなぁって思った。と言っても、私ラブ・アクチュアリーは観た事ないので、この思いは合ってるかどうか微妙だけど、それでもやっぱり、ラブ・アクチュアリーっぽいです。