ジュピター


【ジュピター】を観た。家政婦として働くジュピターが命を狙われる。なぜ探すのか理由は知らないけど、ケインは王家の人の依頼でジュピターをたまたま探してて、ケインに助けられる。で、実はジュピター王家の生まれ変わりで、王家の人々はみんな地球が欲しくて、どうなる地球的な。


ちょっと、あらすじ微妙ですかね。まぁ、良い。3兄妹が地球を狙ってるの。で、ケインは末っ子のタイタスの依頼で動いてるのだけど、タイタスが途中から劇団ひとりに見える。で、長男は先日私の心を奪った、エディ・レッドメインで、知らなかったから得した気分。


で、ホーキング博士使用の喋り方なのかと思ったのだけど、今回もかすれた感じだった。でも、こないだ、あっ。レミゼラブルに出てたなって思いだしたのだけど、その時は普通に喋っていたような…。まぁ、素敵だからどっちでも良い。で、素敵繋がりでテイタムさん良いよね。やっぱし。


どんな役でもカッコよし。でもあれだな。挙式の服装がアミダラ姫っぽいし、監視船っぽいの出てくるし、ワープするし、空中戦あるし、スターウォーズとか、スタートレックとか、宇宙が出てくるものって若干似ちゃうのねと勝手に思う。でもまぁ、ミラ・クニスはキレイだし面白かったよ。