不倫探偵 〜最期の過ち〜

【不倫探偵 〜最期の過ち〜】を観劇した。不倫探偵・罪十朗の元に浮気調査の依頼にきた人妻。で、なんやらかんやらで一夜を共にするのだけど、隣の部屋で殺人事件がおきて被害者は夫で、警察官とか謎の女にホテトル嬢・作家・犬?とかわちゃわちゃして、殺人の真相はって感じ。

やっぱり芝居初心者の私としては、チケット代だって安い訳ではないし、やっぱりまだチョイスの理由は、好きな役者・脚本・監督のどれかが含まれているって事がとても重要でして、前々から観てみたいなぁと思いつつで、初大人計画


いやね、とにかく小ネタが多いし、ウケるし、ど下ネタ。お菓子の歌大好き。で、近藤公園さんは玉川区役所でゾンビの人だね程度にしか思ってなかったのだけど、観ながらカッコイイなと思い、うち帰ってパンフレット見てたら、カッコいいじゃーーんに昇格。メガネ最高。


で、皆川猿時さんはやっぱ最高だし腹が凄いし、松尾スズキさんはパンフレットでSKA帽子かぶってて、仲間意識と言うかテンション上がった。だけどやっぱ、今やファブリーズな平岩紙さんはなにがと言うと困るけど、凄いのだね。素晴らしい。好きになりました。


まぁ、二階堂ふみちゃんはスタイル抜群だなとか、片桐はいりさんは安定の最高感とか、書けばいいのだけど書かない人もいるけど、書かないからといってそういう訳じゃなくて、本当にとにかく皆様素晴らしいのです。いやもうホント役者さんって凄いな。また観たい。大人計画