ミニオンズ


ミニオンズ】を観た。人類誕生よりもはるか以前に生息していた不思議な生物ミニオン。彼らの目的は、最強最悪の主に仕える事なのだけど、ことごとく死んでしまってケビン・スチュアート・ボブの3人で新たなる主を求めて旅に出るって感じ。


ミニオンたちが怪盗グルーと出会うまでって事で、スピンオフ作品なのだそうだ。ミニオンズ2なのかと思ってたのだけど、違った。朝の8時20分からの映画なんて観ちゃったもんだから、ちょっと眠くなりましたが、面白かった。と言うか、可愛かった。


日本語っぽいのもたまにあるけど、ミニオン達は吹き替えしてないのかと思ったけど、どうやら吹き替えしてるっぽい。それはそれで声優さん達なんか凄い。上手い。で、大悪党スカーレットの声は天海祐希で字幕だとサンドラ・ブロック。天海さん良かったけど、サンドラ・ブロックバージョンもちょっと観たいなと。