映画 みんな!エスパーだよ!


【映画 みんな!エスパーだよ!】を観た。高校生の嘉郎は、ある日突然テレパシー能力を持つ超能力者となってしまう。で、悪のエスパー達が人類滅亡の序章“世界エロ化計画”を実行しだしていて、世界を救う為に嘉郎とその仲間たちが頑張る的な感じ。


原作はマンガだそうだけど、テレ東ドラマだったのの映画です。どうだろうか。ドラマはくだらなくて面白かったのだよ。だから観たのだけど、40分くらいは何でエスパーになったとか、ドラマの説明的な感じで、それドラマの時に観たよって感じなんだよな。


だから、説明を5分。長くても10分にして、エロスを3分の1か半分けずったら、1時間くらいになって、特番的なのでいけたでしょと思ってしまう。それに、復活してたけど特番でみゆきちゃんはエスパーじゃなくなってたじゃん。とまぁ、あの特番より前の話しって事なのでしょう。


で、みゆきちゃんは夏帆がいいよ。って最後の方まで思ってたけど、池田エライザさん頑張ってたな。そして、一生分のパンチラをみたと思う。で、お母さんと子供で観に来てたけど、何で来たんだろう。不思議。で、教室シーンでエロスな所を真顔で演じてるヤスケンさんが良かった。


それと、今まで出てた人達と高橋なんちゃらさんと本屋以外アダルト的な人だと思ったけど、違うって知って今びっくりしてる。まぁ正直微妙そうだったから、今回無料鑑賞だって訳で、だから★3にしたけど、定価なら微妙だな。定価でも観る?って聞かれたら所々は面白いんだけど、多分観ないだろうなって感じですかねぇ。