内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル


内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル】を観た。シナリオを書いて演じて問題を解決する、劇団兼探偵事務所エンジェル社の話し。内村さまぁ〜ずってなってるけど、うっちゃんとさまぁ〜ずとお笑い芸人が沢山出てる映画って感じかね。


面白かった。お笑い芸人総勢56名出演だそうで、全員気づけるかなぁと数えながら観てたけど、途中でよくわからなくなってやめちゃった。が、多分結構気づけたはず。私個人的には、TIMとふかわりょうと並んで歩くとこ好きだな。ふかわの見きれる感じ好き。


そして、ジャンボ鶴田。ラジオ聞いた事もあり、あそこも好き。まぁ、あれだね。後ろで大竹が阿佐ヶ谷姉妹の人とワチャワチャやってて気になっちゃうし、もう1度家でじっくりと観たいなぁって感じ。そして、年1回とかで内P復活してもいいじゃんねと思うのです。