マイ・インターン


マイ・インターン】を観た。ファッションサイト社長のジュールズは忙しいながらも専業主夫となった旦那の協力もあって、毎日充実した日々を過ごしている。で、シニアインターンとして、40歳も年上のベンが彼女の部下として働く事になったある日、ジュールズに試練が訪れる的な。


いやホント凄く面白かった。かわいいな。アン・ハサウェイ。そして、デ・ニーロ最高。すごくいい。好き。昔の映画とか観ないので、キレキレなデ・ニーロをあまり知らないのだけど、私が思うデ・ニーロとのギャップが凄い。取りあえず、タクシードライバー観ますかね。


で、思ったけど違ったんだ。で済ませれば良いし、理解度が足りないだけかもだけど、CMちょっと違うよね。あの彼女がって言ったらプラダを着た悪魔の続編なの?って思っちゃいませんかね。そして、私的にはこれはデ・ニーロが主役だなと。


だけど、社長って梱包の為に倉庫に行くとか、あそこまでやるものなのかね。数回しか見てないけど、アンダーカバー・ボスじゃ下々のこと全然知らない感じじゃんかね。まぁ従業員220人だからこそ出来る事なのかね。で、突然のサヨナラにビックリするけど、面白かった。また観たい。