探検隊の栄光


【探検隊の栄光】を観た。人気が下り坂の俳優に伝説の未確認生物ヤーガを求めて秘境を探検するテレビ番組の隊長のオファーが舞い込んできて、毒グモとの遭遇や巨大ワニとの乱闘、がけでの危険なシーンといった演出に困惑するけど、番組作りにのめり込んでいく的な。


くだらないよーーー。実にくだらない。途中まではこれでいいのかって少し思ったけど、結果かなり好きだね。面白かったな。いや出演者みんな良いのだけど、藤原竜也たまらないなぁ。好き。そして、エンドール最高。たまにテレビでやるのもこんな感じなのかねぇ。撮影風景。


そんな訳ないか。で、ななめ45°だな。名前はなんだっけ。ってずーっと考えてたのだけど、結局最後まで思い出せなかった、岡安良いじゃんかね。次はアトランティスらしいですが、気になるな。続編やってもいいよ。まぁ、家でまったり笑いながら観たい感じですかね。良かった。