マジック・マイクXXL


マジック・マイクXXL】を観た。マイクはストリッパーを引退して3年。今は注文家具販売をやってる。そんなある日にかつての仲間達から連絡があって再会。で、みんな色々あるけど、最後にもう1発ド派手なショーをやろうじゃないかって感じ。


ないわぁ。続編とかない。確か引退して彼女と暮らすって感じで終わったはずじゃん。今回はマシュー・マコノヒーさんも出てないし、ないない。って思いながらも観に来ちゃうと言う。そして結果、最高でした。ないって思ったことを謝罪したいくらい。申し訳ない。


でもホントなんだろうな。音楽って大事だなって思う。そして、チャニング・テイタムさん最高だな。首が凄い太いし。私的には、ガソリンスタンドのシーン大好き。その前にちらりとインシンクだしって触れておいてからのバックストリート・ボーイズね。何だあのダンス。最高。


サントラ欲しい。もう1度観たい。ゾーイの子かわいい。で、客は私とおじさんの2人だったんだけど、どうして観ようと思ったんだろう。基本的には女子が観る映画じゃないかねぇ。おじさんは楽しめたかな。心配だなぁ。