劇場版 MOZU


【劇場版 MOZU】を観た。妻子の死をめぐる謎を追い、警察内部に存在する闇を暴いた公安警察官の倉木。それから半年後テロが起きて、その首謀者は戦後犯罪史に残る組織的犯罪や経済事件に関与していると噂される人物ダルマとその仲間たちによるもので、どうなる的な。コピペした。


うむ。そもそもドラマの時から、何かすっきり理解出来てないなぁって感じだった訳でして、映画になっても大体は理解出来てると思うけど、全部ではないのかなって感じ。だってさ、死んだはずなのに、死ななかったりするから、あれれどうしたってなるじゃん。


で、どうしたって思ってる間にも話はどんどん進んでいってしまって、そんなのが何度かあるから徐々に飲み込めてない所が積み重なっていって、何かモヤモヤしちゃうんだね。まぁだけど、よかったよ。よかった。西島秀俊カッコイイしさ。


だけど、松坂桃李がヤバイ。イメージ違いすぎ。全部とは言わないけど結構持ってかれちゃったのかもなと、私個人としては思いますね。で、倉木不死身スギだし、真木よう子さんは素敵です。