WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT


【WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT】を観た。結成15周年、メジャーデビュー10周年を迎えた彼女たちが、2014年から2015年にかけて行った海外ツアーにカメラが密着した、Perfume初の映画となるドキュメンタリー。


いやぁ〜。良かった。頑張ってる感じとか、海外ファンの人々とか、家で観てたら沢山泣けただろうなって感じ。カーズ観た事ないけど、カーズのパワーって凄いんだなと思った。それに、外国人の人達が熱狂してる感じとかすごいなぁと思うし、何か嬉しいなと。


ロスでスカパラTシャツの人に遭遇しててビックリした。言ってたけど、あれはメキシコTシャツですな。ふむふむ。だけど凄い偶然ね。で、当たり前だけど、3人共プロだなと凄く思ったし、カッコイイし尊敬する。と言う事で、めでたく私はPTA会員となりまして、ライブ行きたいっす。