グラスホッパー


グラスホッパー】を観た。恋人が殺されリベンジを誓い裏社会に潜入する元教師鈴木。ナイフで仕事をする殺し屋の蝉。標的を自殺へ追い込む殺し屋の鯨。それぞれ別々の話しかと思いきや、裏社会の寺原親子に繋がって的なって上手くあらすじ書けないぃぃぃ。


グラスホッパー読んだはずだけど全く記憶にない。鯨と蝉ってそんな感じになるんだっけかねぇ。覚えてない。で、鈴木は生田斗真で蝉は山田涼介。2人ともキレイね。そして、鯨は浅野忠信で蝉の相棒岩西には村上淳とか、2人表紙の雑誌買ったなぁ。すごい懐かしい。青春だな。


そして最近悪女な菜々緒。前は好きじゃなかったけど、良いじゃんかねと思う。スタイル素晴らしいし。読んでない本沢山あるけど、グラスホッパーを含め伊坂幸太郎読みたくなってきた。って、映画の感想書いてない気がするけど、まぁいいかぁ〜。