クリード チャンプを継ぐ男


クリード チャンプを継ぐ男】を観た。色々な伝説を残したボクシングチャンピオンのアポロ・クリードだが、彼が亡くなった後に生まれた為、父の偉業を知らない息子。でもボクシングの才能を受け継いでいて、父のライバルで親友のロッキーにトレーナーになってもらってって感じ。


コピペしまして、面白かった。ロッキーは5くらいまであるのかね。なんとなくの内容は知ってるけど、きっちり観た事なくてそれでも全然楽しめたな。なんか、ボクシングシーン観てるとハラハラドキドキワクワクで、私は格闘技が結構まぁまぁ好きだったことを思い出す。


で、映画と全然関係なけど、アポロJrはマイケル・B・ジョーダンって、Bがなかったらマイケル・ジョーダンだなぁと思う。にしても凄い身体だったな。そして偶然にも年末に格闘技があるじゃないかねぇ。チラチラ見ようと思う。って、映画の感想全然書いてない気がするけど、感動的でよかったよ。