バットマン vs スーパーマン


バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生】を観た。バットマンは両親の殺害現場を目撃したという事から犯罪者一掃に力を注ぎ、一方超人的能力を持つスーパーマンは、その力を人類の為に使ってきた。だが、その破壊力のゆえに人々からバッシングを受けるようにってコピペ。


うむ。てっきりvsだから、スーパーマンが人間が嫌いになって、バットマンが人間代表的な感じで戦うのかと思ったんだけど違った。さっきも書いたけど、人間嫌いになったと思ってたから、私的には、バットマンを応援するって思ってたけど、バットマンがどーしたいのか良くわからん。


スーパーマンは凄く良い人じゃないかぁ。ってバットマン擁護派じゃなくなっちゃう。でもあれか。巻き込まれて会社の人が死んでしまったから、ブルースはスーパーマンを許せないのか。確かに沢山救われたけど、巻き込まれて死んでしまった人もいたわけでって事だよね。難しいな。


だけど、これとは別だけどライジングの時沢山巻き込まれて死んだじゃんかね。でもさ、レックス社?が悪なのわかってるんだから、とりあえず手を組んでそっちを倒すほうが大切じゃないかな。世界の危機に何でスーパーマンと戦ってるのだよみたいな。で、私はジェシー・アイゼンバーグが凄い好きかもしれない。いや、好きだ。