エドウィン・ ドルードの謎

エドウィン・ ドルードの謎】を観劇する。エドウィン・ ドルードが殺された?犯人は一体誰なのかって話しなのだけど、犯人を決めるのは観客の投票。他にも探偵役とかハッピーエンドで終わるためのカップル役を選んだりって、その組み合わせはなんと288通り。って言う舞台。

凄いなぁ。288通りだよ。きっとそれを全部練習するんだよね。演者さん。オケ。関わる全ての人々。凄いっす。で、ベタだけど、普通に考えると怪しいのはジャスパーでしょ。その次がネヴィル。だけど、せっかくだから、えっ?ってのを見たいじゃん。


かと言って、何も関わりのない2人だと、確かにえっ?だけど、何かなぁって思うし、って事で、姉が怒ったって事でヘレナにしたのだけど、結果まさかのジェスパー。からのジャンケンとか最高に面白かったなぁ。入れると良いね。バザード。


そして、福田作品でみるよーになってと言っても、スパマロットだけど、平野綾さん可愛いな。みんなすご良いけど、歌すげぇ。なんなら288通り全てのバージョン見たいっすな。あっ、右上カードは観劇前に髪を切ったのです。RRです。私のカリスマです。カリスマ&エドウィン・ ドルードの謎 ありがとーございます。