海よりもまだ深く


海よりもまだ深く】を観た。15年前に1度だけ文学賞を受賞したことのある良多は探偵事務所で働いている。良多は離婚した元妻への思いを捨てきれず、新しく恋人ができたことにぼうぜんとしていた。良多の母の家に偶然集まったある日、台風の一夜を皆で過ごすことになりってコピペ。


よかった。と言っても、私的には特に盛り上がりがあるわけではなく、淡々と物語が進んでいく感じで、ここがどうでとかの感想がなかなか出てこない。とりあえず、樹木希林は凄いなぁと思う。今更ながら良い女優さん。


そんでもって、ハナレグミ最高。って事で、思い浮かばないから感想短いけど、まぁたまには仕方ないよね。ホッコリ良かったです。