X−MEN:アポカリプス


X−MEN:アポカリプス】を観た。1983年。アポカリプスという神が長い眠りから覚醒。数千年ぶりに目にした人間とその文明が、誤った方向に進んでると考えた彼は新しい秩序が必要だと判断。彼の存在と考えを知ったプロフェッサーX達はその行動を阻止出来るのか的な。コピペした。


うむ。書こう書こうと思いつつ今日は9月。けっこうな時間がたってしまいました。いや、普通に楽しめたんだけど、感想湧いてこなかったんだよなぁ。うん。X−MENって感じ。途中前回の話が出てくるんだけど、全然記憶に無い。


ひょっとして前回観てないんじゃないかなって思ったけど、どうやら全シリーズ観ている模様。1回観たくらいじゃ忘れちゃうよね。やっぱり。で、なんだろうかな感想。やっぱしあれかな。出演者が豪華。今やみんな主役出来るじゃんかね。出演料凄そうだな。