ペット


【ペット】を観た。犬のマックスは飼い主のケイティが大好き。ある日ケイティが大型犬のデュークを連れてくる。ケイティとの生活を奪われたマックスの生活は一変。そんなある日、散歩の際にマックスとデュークは迷子になってしまって、家へ無事帰る事は出来るのか的なね。


久々に土曜日夜の映画館。以外に混雑しててビックリした。バナナマン効果かな。いや、ミニオンズ効果かな。だってミニオン達最高に可愛いもんなぁ。で、ペット。当たり前だけど、映画みたいな事はしてないにしても、ホントペットって飼い主のいない間、何してるんだろうね。


名前忘れたけど、悪役なウサギが可愛かった。そして、バナナマン声優いけるじゃん。他の、本業声優じゃない人たちもよかった。でもあれか。よくよく考えるとアニメは誰がやってもあんまり気にならないかも。だけど、実写はなぜか違和感を感じちゃうこともあるんだよな。なぜかねぇ。