SCOOP!


【SCOOP!】を観た。フリーランスのカメラマンの都城が新人記者の行川野火とコンビを組むことになって、有名人の熱愛等々を隠し撮りとかあの手この手でスクープしまくるのだけど、やがて2人は大きな事件に関わることになりって感じ。


うむ。ムダなエロスもあったけど、リリーさんが凄いなって。だけど滝藤さんが個人的には凄く良かったなぁって思うのですが、面白かったな。実際に週刊誌ってあんな方法使うのかね。恐ろしいわ。有名人って大変ですな。


で、知らなくても良いけど、なんで現場検証で犯人撮りたかったんだろう。少年じゃないなら移送の時に撮れるんじゃないのって思ったけど、よく考えるとニュースとかで使われるのSNSの写真だったり、卒業アルバムとかだし、撮れない場合の方が多いのかな。そうかそうか。


そして、チャラ源さんはどうしてあんな人になっちゃって、静ちゃんとはどういう関係なんだろうかね。チャラ源さんの話で1本映画出来るよなって思っちゃった。で、あの写真はなしかな。って思うけど、実際におこったら気になるな。いや、買わないけど見るだろうな。


で、今年は文春さんが凄いから、旬な映画だなって思ってた所があったのだけど、原作は原田眞人監督の『盗写 1/250秒』だそうで、ラストサムライ。多才。凄いな。きっと昔のほうが週刊誌とか過激そうだし、この映画も観てみたいけどDVDになってないらしい。残念だ。