スター・トレック BEYOND


スター・トレック BEYOND】を観た。和平交渉の為、兵器になる石?を持参して交渉するが決裂して、その石的なのは船内に保管。で、未知の惑星で事件が起きて助けに行く事になるエンタープライズ号なのだけど、それは石を奪おうとする罠で、街?に危険が迫る的なね。


うん。映画の内容は悲しいって思わないけど、アントン…。全作品観てるとかな熱烈ファンじゃ全然ないけど、悲しいな。多分あるであろう次の作品ではチェコフは誰がやってるんだろうと思ったり、映画内に対してだけど、亡き友にとかキャプテン言っちゃうし、悲しいぞ。


で、映画はハラハラして面白かったよ。けど思うのです。エンタープライズ号の人々が助けに行けたからどうにかなったけど、中の隊員は戦ったり出来ないものなのかね。そんで脚本サイモン・ペッグは見間違えたかと思ったけど、脚本兼役者なんだな。なんかびっくりした。


そして、クリス・パインはいつも思ってると思うけど、目が青い。キレイ。なんで目の色って色々あるんだろうね。人体の不思議だ。ってのは良いとして、クリス・パインは誰かに似てるなぁって思ってわからずじまいだったんだけど、誰かな。気になる。