闇金ウシジマくん ザ・ファイナル


闇金ウシジマくん ザ・ファイナル】を観たい。中学生時代に丑嶋は鰐戸三兄弟と揉めて未だに恨まれてる話と犀原茜・柄崎・戌亥との関係が分かる話と、過払い請求に強い弁護士の話と闇金業者丑嶋の過去がわかるって感じ。映画は第4弾。


いやぁ。終わってしまうのだね。やっぱりまだまだ観たいって思いもあるけど、これで終わりってのも納得できるかな。よかったです。だけど4なのは弁護士の話しいるかなって思ったから。闇金はもちろん違法だけどそれを知ってて借りたんでしょって気分になっちゃう。


で、鰐戸三蔵は間宮祥太朗って知ってるのに全然わかんない。マスク取ってやっとちょっと認識出来た感じ。眉毛も髪もないとなかなかわからんのね。よし。大人買いしたのに読んでないマンガを読もう。最後みんなでお好み焼き食べてるのよかったな。誘いにのったのだね。ふむふむ。