メン・イン・キャット


【メン・イン・キャット】を観た。ワンマン社長のトムは家族との時間よりも仕事が大切。そんなある日、娘の誕生日プレゼントとして、ネコを贈ることになって怪しいペットショップでネコを購入。で、なんやらかんやらあって、トムの魂はネコの中に入っちゃて、体は昏睡状態でって話。


とにかくもう猫ちゃん激カワ。正直それ以外感想は特にないし、もうこれで終えてもいいくらい。猫好きのための映画じゃないですかねぇ。まぁだけど、ネコ以外で感想を書くとしたら、昏睡状態中に会社を乗っ取ろうとする人がいてだね、治療に関してお前が口出しするなと思う。


後は、息子くんがいい男でいい人。んで、ネコになっちゃう社長はケヴィン・スペイシーさんなんだけど、シーズン1を録画してまだ見てない、あのドラマ見たいんだけど。でもシーズン何まであるのかね。1みたら2みたくなっちゃうな。って事は良いとして、猫ちゃんが最高に可愛かったです。うん。猫飼いたい。