ミュージアム


ミュージアム】を観る。現場に謎のメモが残される連続猟奇殺人が発生。調べて行くと、被害者はある裁判に関係した人々で、その中には刑事の妻も含まれていた。で、犯人はカエルのマスクをかぶった人物なんだけど、刑事はカエル男の罠にハメられて、どうなるみんな的なね。


うん。詰め込まれた感じ。ギュッとしてた。だって、引きこもり君は何でその刑になったかわかったけど、他の人はなんでそうなのか説明があまりないから、なんでか気になる。で、あなたは最悪のラストを期待するってあるけど、どー言うことかなって事で以下ネタバレ微妙かも。


だって、小栗旬寄りでやっぱり観てる訳だから、最悪のラストなんて期待するわけないし、それは変だよって思ったんだけど、これは絶対ハンバーガーって思ったし、絶対に死ぬパターンだなって思ったって事が、最悪のラストを私は期待してたって事になるのかね。どうなのかな。


はい。で、最後なんだろ。同じ道を辿るかもってことかね。でそうだ。カエル男は誰がやってるか知らなくて、えぇぇぇぇってなりたかったな。そして、連続殺人鬼 カエル男が原作なのかと思ったけど違うんだね。で、最初にも書いたけど、これはこれで良かったけど、ギュッとしてたから、ドラマとかでもっと詳しく見たいかもだね。