バイオハザード:ザ・ファイナル


バイオハザード:ザ・ファイナル】を観る。レッドクイーンから実は抗ウイルス剤があって、それを48時間以内に散布しないと、人類が滅びる的なことを言われ、膨大な数のアンデッドがいる中、アリスはアンブレラ社にむかう。アリスは間に合うのか、人類はどうなる的な。


シリーズ6作目。せっかく前日に5を観て予習したのに繋がりが全然ない。ビックリした。えっ?さぁ戦おう的にビルの上に並んでたじゃん。そこからどうなったのみたいなね。それならクレアの回観たほうがよかったじゃんと思う。


そして、バイオハザードってミラジョボさん以外有名な人があまり出てないよなって思ってたら、TCでビックリした。ナイトシフト楽しみ。で、ローラローラ言われてるし、1ヶ月くらい撮影してたとか見た気がするんだけど1ヶ月もかかるのか。大変だね。


にしても、あんなでもエンドロールで出演者一覧出る前に名前が出るんだね。そして暗くて顔がわかりにくいし、戦いは臨場感満載すぎてブレブレでわかりにくいしさぁ。とか言いつつもおもしろかったっす。娘ちゃんそっくり。なんかゲームがやりたくなったな。うん。さようなら。アリス。