マグニフィセント・セブン


マグニフィセント・セブン】を観た。ローズ・クリークの町の住人たちは悪徳実業家により苦しめられていて、彼を倒す為に賞金稼ぎやギャンブラー等々のならず者7人を雇う。最初はお金の為だったけど、住人たちと知り合ってそれ以上の意義を見出す。ってコピペした。


はい。面白かったぁ。七人の侍を西部劇にした荒野の七人のリメイクなんだそうで、名前は知ってるけどどっちも観た事ないのだよね。そして多分、破門の中で日本人なら七人の侍を知ってて当たり前って言ってた気がするのだけど、これはやっぱり観たほうが良いのだろうね。


で、好きだけど、昔々イ・ビョンホンさん友の会ってのが身近にあったこともあり、なんか親近感というか何というかだから、イーサン・ホークと相棒で凄い嬉しかったし、2人でいるのとか見ると、なぜか凄い感動したりしちゃったりで、凄いです。イ・ビョンホンさん。


だけど、イーサン・ホーク本当にカッコイイわ。再登場で私は泣けたよ。そして若干オードリー春日っぽいなって思ったけど、全然怪我してないしインディアン最強じゃないか。かっこいいし。お名前はマーティン・センスマイヤーさんです。覚えられないけど覚えよう。ってあれよ。人の感想しか書いてないけど、みんな素敵です&面白かったです。