相棒-劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断


【相棒-劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断】を観る。7年前に誘拐された少女が実は生きていて、犯行グループは国際犯罪組織バーズじゃなかろうかって話で、元国際警察的な人も組織を追って来日してきて、少女誘拐の真実はそして、どうなる東京的なね。


で、勿論だけどドラマの映画版。うん。面白かった。もう映画も4回目なのねって、反町隆史は4代目だし、各相棒ごとに1映画なのかね。ミッチー版の映画がどんなのだったか思い出せないけど、多分私は全部観てるはずなのです。


テロなんてあり得ないってよ思うけど、あり得なくないかもしれないからな昨今。だからたまに思うけど、こういうテロ的なのとか、殺人とかをドラマや映画でやると、真似しようって思う人出てこないものなのかね。といっても、簡単に真似出来るような事じゃないから大丈夫なのか。


して、ドラマ観ててもそんなに思わなかったけど、反町隆史ってカッコイイんだな。ロイヤルミルクティ聴かなきゃだな。で、定価出すかってなったらちょっと悩ましいかもしれないけど、相棒ってやっぱり普通に面白いんだな。そりゃドラマも続くよねと思いましたよ。