T2 トレインスポッティング


【T2 トレインスポッティング】を観る。レントンがみんなで分けるはずのお金を持ち逃げした日から20年。故郷スコットランドに戻ってみるとすでに母親は亡くなっていて父親だけが暮らしていた。そして悪友たちのその後はどうなってるのか的な。


どうやら2をやるらしいと知ってから、待ちに待ったね。よかったけど、正直良いとか悪いとかもうどうでもいい。20年ぶりに見れた事が嬉しい。で、観終わってきっと私と同年代か少し上かのメンズがずっと泣けちゃったよって言ってて流石に泣かないけど、わかる気がする。



で、シックボーイを検索してて、前にも検索して知ってたはずなのに忘れてて、シャーロックなことに驚いちゃう。でも今回はアンジーと結婚してたって事まで知って衝撃的すぎたから、これはもうシャーロックはシックボーイって事は一生忘れないと思う。


出演者みんな変わらないけど流石に年を取ったなと思うと同時に、当たり前だけどそれだけ自分も歳をとってるのだなと思う。もし可能なら渋谷のシネマライズでT2観たかったなって思うけど、もうあそこないんだもんね。最近通らないからわかんないけど、どうなってるんだろうか。


そして、今も変わらず好きだけど、短髪のユアンはたまらないな。ホント好き。もうあれだよ。ラストのLust For Lifeとかなんなんだろうね。最高かっての。もう1度観たいな。