スウィート17モンスター


【スウィート17モンスター】を観る。兄ダイアンは人気者でエリート。唯一の理解者だったやさしいお父さんは亡くなってしまい、でも唯一の親友クリスタがいれば大丈夫だったのに、クリスタは兄ダイアンと付き合うことになって、みんな私の気持ちをわからないでヒドイって感じ。


いやぁ。ウディ・ハレルソンがかっこいい。で、ネイディーン自己中だわ。周りの人のことは全然見えてないじゃん。勝手だな。なんだよ。って思うけど可愛いなぁって思うし嫌いじゃない。親友が兄と付き合うとか良いじゃないかって思うけど、妬みが増すわな。


親友なんだし、そうなるだろってわかると思うんだけど、なんでパーティに誘うかね。クリスタ。そしてなぜ参加する。ネイディーン。絶対に場違い感やその他もろもろに凹むに決まってるじゃんか。凄い想像できるよその気持ち。


で、ネイディーンの家は豪邸って感じじゃないのに、プールあるんだね。そして、キムくんは最高にいい人。普通そうに見えるのに良いからだしてるし、温水プールあるし凄いな。まぁあれよ。お兄ちゃんも凄いいい子じゃんかね。かっこいいし。隣の芝生は青く見えるって事だね。