ノー・エスケープ 自由への国境


【ノー・エスケープ 自由への国境】を観る。メキシコからアメリカへ密入国しようと砂漠をあるき続けるメキシコ人達。過酷な状況に早いチームと遅いチームと2組に別れちゃったのだけど、突如早いチームが次々と狙撃され殺される。残された人々はアメリカにたどり着けるのか的な。


おぉぉ。観てないだけかもしれないけど、ガエル久しぶり。やっぱりかっこいいのぉ。だけどちびっ子なんだな。して、狙撃犯は犬を連れててだね、相当なお利口さん。結末はかわいそうだけど仕方ないよな。全てはあんな風に育てた飼い主が悪いよ。


確かに不法だけど、やり過ぎだよ。彼はなんでそこまで嫌ってるんだろうか。で、最後岩の周りぐるぐるやってる時、後ろ後ろみたいでコントっぽかったし、てっきり助けてと言いつつ反撃するのかと思った。まぁ。何かリアルタイムな映画って思ったけど、2015年作でした。