ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス】を観る。宇宙に名前が知れ渡ったガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの5人。今回は行方知らずだったピーターの父親が現れ、なんやらかんやらあって、全世界を私の手に的なことになって銀河規模の大混乱が的な。


いやぁ。自分も含めだけど、平日15時なのにざわざわざわざわと人がたくさん。さすが新宿だね。それに初日に観に来るなんてみんな好きなんだね。ガーディアンズが。って事で笑えるし、ホロッとするし、いい音楽だし最高。


登場人物みんな好きだけど、特にベビー・グルートがもう天使。かわいすぎる。始まりとかヤバイから。その為だけにもう1回観てもいいと思うもんな。で、すっかり忘れててビックリしちゃったけど、グルートの声はビン・ディーゼルなんだよね。なんかイメージ違うな。


って、前作の感想をチラリと見たら、同じような事を書いてたわ。だけど書こう。ちなみに吹替えは遠憲さんで、観ないけど、どんな感じなのか気になる。でもって今回はスタン・リータイムが長かったと思うんだけど、長生きして欲しいっすな。と言う事で、次も楽しみです。