東京2/3

東京2/3を観劇する。3人の冴えない中年の役者とそれを取り巻く人々の物語って。池鉄さんは演技上手いし、うっちゃんは演技に脚本にドラムとダンスとって多才だな。祝の花束もそうそうたる人々から来てるし色々と凄いなと思う。

して、今回観に行こうと思ったキッカケの長谷川朝晴。つい数日前までジョビジョバやってたのにもう次の舞台なんだね。すごいわ。そしてヤバイわ。かっこいいな。なんだろうか。昔は石倉さんが好きだった気がするけどねぇ。リチャード行こう。


で、3人それぞれ違う仕事現場にいて、それを演じるから、セットチェンジが沢山あるし、映像使ってるし、観劇歴浅いけどなんかいつもと違う感じがしたな。だけど凄い面白かった。また次も観たいなと思いますな。